無駄毛は女性の大敵、自分でできる脱毛方法3選!

手軽で簡単な脱毛クリーム

無駄毛の処理をする方法の1つは、脱毛クリークを使った方法です。市販されている脱毛クリームには香りが良い物や、肌に優しい成分を含んだものも多いため、無駄毛の処理をしながら肌を整えることもできるため一石二鳥!使用方法もテレビを見ながらや、雑誌を読みながらクリームをぬって時間が経つのも待つだけなので、とってもお手軽です。クリームは専用のヘラやティッシュでふきとる方法や、お風呂場で流すこともできるので後処理も楽なのがうれしいですね。

脱毛機器を使って綺麗に

市販されている脱毛機器ですが、多くの種類が発売されています。脱毛方法も色々ありレーザー式やフラッシュ式、サーミコン式などがあります。レーザー式では色の薄い産毛までもしっかり処理ができ、使用を重ねることに無駄毛が生えにくくなる特徴があります。フラッシュ式は痛みが殆どなく脱毛でき、サーミコン式は肌にかかる負担が少ないのが特徴です。とても高い脱毛効果が得られるので、多少お財布に余裕があるのなら一度は購入して試したい脱毛方法の1つです。

お財布に優しい毛抜き脱毛

脱毛方法としてはもっとも手軽なのが毛抜きでの脱毛です。脱毛方法はいたって単純明快で、自分の無駄毛を一本ずつ毛抜きで引き抜いていきます。毛抜きでの脱毛には何よりも時間がかかるため根気が必要で、脱毛後の肌のケアも忘れないようにすることがポイントです。時間もかかるし疲れるしとあまりよい脱毛方法ではないように思いますが、何よりお金がかからない!毛抜き1個があれば、後は自分の努力次第でどんな無駄毛も処理できるのが魅力ですよね。

医療脱毛を受ける目的は皮膚に赤みなどがあるときに安心して脱毛を受けるためで、自分に適した方法を選ぶ必要があります。

Comments are closed.