今日から実践しよう!簡単ダイエット3選!!

毎日決めた時間に・・・

ダイエットで一番大事なのが根気です。まずは自分で決めた時間に体重計に乗りましょう!一番いいのは朝起きてすぐ!これを毎日続けることを心掛け、日課にしていきます。次にその体重を記録し、グラフ化させましょう。スマホでもパソコンでもいいですし、普段持ち歩いているメモ帳なんかもいいですね!これを一日でも怠ってしまうと気が抜けてしまうので注意が必要です。また一日の最高カロリーを決めておくのも痩せる為の近道ですよ。

食事の前に摂るといいモノ・・・

朝昼晩、毎日ご飯を食べますよね!基本的に朝は気にせず食べてもいいのですが、昼食、夕食を食べる前15分前あたりに野菜を摂ると、余分な吸収をおさえてくれるのです!外出していて無理な方はお水を2杯ほど飲むことを心がけてください。これにより満腹感が早く訪れる効果もあり、何より手軽なので毎日続けることができちゃいます!また、夕食前に無糖ヨーグルトを少々食べることにより、腸の働きが良くなるのでお通じが悪い方は一緒に試してみてください!

絶食は厳禁!普段通りの生活を!

絶食したから早く痩せた!などよく耳にしますが、実は恐ろしいことが待っています。リバウンドです。ダイエットする前より太ってしまうことはどうしても避けたい・・・でも早く痩せたい。気持ちはわかりますが、後々の事を考えると絶食は避けた方が賢明です。体にも悪いですし、お肌にも悪く老けて見られてしまいますよ!手っ取り早いのが、上記で紹介したやり方+適度な運動です。1日30分歩くだけでもずいぶん変わってくるので、是非試してみてください!

フェアリーレシピの効果としては、バストのサイズアップや肌を美しく保つ事、メリハリのあるボディを作るなどがあります。

Comments are closed.