画期的な若返り法、サーマクールとは!その治療法について説明していきます!

サーマクールは画期的なアンチエイジング法です!

みなさん、巷でサーマクールのことを聞いたことがありませんか?画期的な若返り法として注目を浴びている、次世代型アンチエイジング法なんです。顔のしわやたるみを取るためには、顔にボトックスやヒアルロン酸を注入することや、メスを入れて、顔を中から変える、なんて痛い手術がたくさんありました。しかし、サーマクールの場合ですと、注射を打つことも、メスを入れることもなく、安心安全におこなえることが特徴なんです。では次に実際の施術の流れを紹介していきます。

サーマクールの施術法とは!

サーマクールは、トレーニングを受けて認定された、医師でしか治療をおこなうことができませんので、エステなどでは、施術を受けられません。まず医師によるカウンセリングを受け、クレンジングをし、顔に麻酔クリームを塗っていきます。そして顔にマーキングを行い、テスト照射、本照射と続いていきます。施術後はすぐにメイクもできますので、ダウンタイムが少ないことが特徴です。しかしお肌は敏感になっていますので、数日はお酒や激しい運動を避け、紫外線対策をしっかり取ることが必要です。

治療後に出てくる効果とは!

さあ、サーマクールの治療を受けた後の顔はどのように変化していくのでしょうか!照射後から、肌にハリがでてくるのが実感できますが、一週間くらいすると、目に見える効果がはっきりとでてきます。しわやたるみが改善され、肌が引き締まっていきます。ハリや潤いもでてきますので、お肌が若返ったと実感できます。この効果は数ヶ月ほど持続するので、自然にアンチエイジングを目指したい方にはぴったりの治療法です。みなさんもサーマクール試してみませんか?

サーマクールは特殊な光を肌に照射することでコラーゲン組織が生成されてハリを取り戻すことが可能になっています。

Comments are closed.